HOME

    記事一覧

    同級生

    元彼

    先輩

    2015

    2016

    2017

    彼女

    動画

    元カノが他の男とセックスしてる話しを聞きながら黙って焼酎飲んでた俺




    20170923焼酎
    昨日の続きになるが、
    は焼鳥屋で焼酎を飲みながら、

    元カノ「ボディタッチ」のセックス話しを聞いていた。
    は、ついさっき元カノとセックスしてきたばかりだったので、

    特にヤキモチを妬くとか、そういう感じではなかったが、
    何も言わず、ただ黙って目の前の焼酎を飲ながら聞いていた。

    は何も返答はしていなかったが、
    元カノは、ずっと「ボディタッチ」のことを話していた。

    最初は、セックスが気持ち良いとか、チンチンがデカいとか、
    なかなかイかないのは、毎日(セックス)してるからかな?とか、セックスの話しだったが、

    が黙って聞いていると、だんだん話しの内容が変わってきた。

    毎晩のように自分から誘っといて、「ボディタッチ」は食事代を払わない!という話しになった。
    食事はまだ良くて、

    食後は必ずラブホに誘うくせに、ラブホ代は元カノ持ち!とか、
    最近は、だんだんエスカレートしてきてて、

    仕事中に、たばこ代を貸してくれ!と言ってきたリ、
    昼飯代も元カノに出させるようになってきてるようだ。



    20170923セックス
    バイト中のお昼休みにランチに行こうとすると、
    一緒に行こうと誘ってくる。

    目的はお金で、昼食代を元カノに出させるためだ。
    元カノもわかってて、今日は他のバイトの子とランチに行くから

    と言って断ると、他の子も一緒でも良いよと言ってついてくる。
    お店を3人一緒に空けられないでしょ?

    というと、「大丈夫!大丈夫!!」と言ってついてくる。
    さらに、ランチ代も持ってないのに、夜も食事に誘ってくる。

    もちろん、夜も食事代は元カノが出す。
    そんな毎日に、元カノはそろそろ嫌気がさしてきてる?

    愚痴ってゴメンねと言ってから、元カノはもう言わない!と言って黙った。
    が、最後にぼそっと、「実は「ボディタッチ」にお金貸してるんだよね。」と言ってた。

    は、もう「ボディタッチ」とのことは聞かない方が良いかな?と思って、それっきり何も聞かなかった。


    関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    スポンサー

         

    最新情報

    元カノ男友達ランキング

    人気記事ベスト10

    リンク元ランキング

    寝取られ