HOME

    記事一覧

    同級生

    元彼

    先輩

    2015

    2016

    2017

    彼女

    動画

    他の男とのセックス話しを聞きながら元カノと焼鳥を食べた夜




    20170922焼鳥屋
    バスで駅まで行き、駅前を元カノと二人で歩いてたら、
    すぐに、「炭火焼」と書かれた美味しそうな焼鳥屋を見つけた。

    まだ17時過ぎだったが、すでに店内は満席に近くて、
    たちはカウンターに通された。

    まあ満席じゃなくてもカウンターの方が良いので構わないのだが
    それにしても客が多くて人気店のようだ。

    席に着くと、まずは生ビール!元カノはジンジャーエール!
    いつものお決まりだ。

    そして、皮・ねぎまなど、これまたお決まりの焼鳥を頼んで、

    は、ゴマサバと刺身、元カノは豚足
    これもお決まりだ(笑)

    は生ビールを2杯飲むと、元カノの太ももをさわりながら、
    次は焼酎のお湯割りというのがパターンだが、この日はまだ暑かったので焼酎の水割りにした。

    元カノは、美味しそうに食べながら、「ボディタッチ」の話しをしてた。



    20170922セックス
    「ボディタッチ」とは、毎晩のようにラブホに行ってるが、
    ラブホに行く前に食事をするそうだ。

    まあ仕事の後だから、お腹も空いてるだろうし当然かな?
    とも思うが、

    問題なのは、「ボディタッチ」はお金を持っていなくて、元カノに出させることが多くなってるようだ。
    元カノも、一緒に行ってるのだからと思って、食事代やラブホ代を出してるようだが、

    一晩に1万円ぐらい使うので、バイト代以上にお金がかかる。
    で、「ボディタッチ」に割り勘にしようか?という提案をしたら、快諾してくれたそうだが、

    とりあえず後で払うから立て替えといてと言うらしい。
    元カノは、晩飯を食わせて、ラブホ代を払って、セックスさせてる。

    はっきり言わないとダメだよ!
    も言っては見たが、元カノの気持ち次第だろうから、どうしようもないかな?と思った。


    関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    スポンサー

         

    最新情報

    元カノ男友達ランキング

    人気記事ベスト10

    リンク元ランキング

    寝取られ