HOME

    記事一覧

    同級生

    元彼

    先輩

    2015

    2016

    2017

    彼女

    動画

    俺が予約してた焼肉屋は違う男と行きつけの店だった(汗)




    20170921ラブホ1
    元カノとセックスして、お風呂に入ったら、
    元カノは、のチンチンを握ったり、くわえたりしながら

    もう1回しよっ♡
    と言ってたが、はもう無理で(泣)

    それでも、元気のないのチンチンをしごきながら
    晩御飯は何?と聞いてきた(笑)

    予約してた焼肉屋を言うと、
    元カノが、あっ!そこはダメ!!

    ん?なぜ??
    過去に違う男と行ってた店で、行けないそうだ(笑)

    仕方なくはキャンセルの電話をして、じゃあ何が食べたい?と聞くと、
    意外にも元カノは、焼鳥が食べたいなと言った。

    えっ!?そんなもので良いの?(焼鳥に失礼?)
    もう少し豪華な食事をしたいと言うかな?と思ってたが、庶民的な元カノらしくて、

    まあ、こんなところが、色んな男に誘われる要因でもあるが・・・。



    20170921ラブホ2
    それから、ラブホの中で色んな写真を撮った。
    元カノは、裸の写真を撮られるのが好きで、

    聞くと、今を残しておきたいから撮って♡と言う。
    元カノが裸でウロウロ(笑)してる間、

    は、元カノに、「よりを戻さないか?」と聞いてみた。
    が、元カノは今の関係に満足してるようで、

    とよりを戻すと他の男とセックスしずらくなるから
    とのことだった。

    とりあえず、その会話はそれでやめて、焼鳥屋をさがすためラブホを出た。
    すっかり日が暮れた街並みの中で、元カノの腕に手をまわしてきた。

    は、新幹線に乗る駅の近くまで行こうと思って、タクシーに乗ろうとしたら、
    元カノは、バスが良い!と言うので、バス停まで歩いて、バスで駅まで行った。


    関連記事

    コメント

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    コメントの投稿

    非公開コメント

    スポンサー

         

    最新情報

    元カノ男友達ランキング

    人気記事ベスト10

    リンク元ランキング

    寝取られ