HOME

    記事一覧

    同級生

    元彼

    先輩

    2015

    2016

    2017

    彼女

    動画

    とりあえず生!次もナマ!ナマが大好き!でも最後はゴムを着けて大爆発




    20170920セックス1
    元カノとラブホに入って、
    とりあえず「生」!

    気持ち良い~

    ビールみたいだが(笑)、
    とりあえず生で挿入(セックス)した!

    それから
    お風呂に入って、フェラ!
    お風呂から出て、クンニ!

    そして、またナマでセックス!!
    しばらくナマで挿れてから、コンドームを装着!

    しようとしたら、元カノが、「まだダメ~!」
    で、またナマでセックス!セックス!!セックス!!!

    上から下から前から後ろから、色んな体位で突きまくった。



    20170920セックス2
    そろそろ(コンドーム)着けて良い?と聞く俺に、
    「まだダメ~!」

    を連呼して感じまくる元カノ
    は、たまんなくなってきて、

    「少し出てるかも?」と元カノに言うと、
    「我慢して!」

    相変わらず締まりの良い元カノのマンコに締め付けられ、の息子は爆発寸前!

    ついに俺は、「ナマで出して良い?」と言って・・・
    イキそうになると、元カノは仕方ないな~といった顔で、コンドームを着けた。

    は、コンドームの中に大爆発した!


    関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    スポンサー

         

    最新情報

    元カノ男友達ランキング

    人気記事ベスト10

    リンク元ランキング

    寝取られ