HOME

    記事一覧

    同級生

    元彼

    先輩

    2015

    2016

    2017

    彼女

    動画

    よし!いける!!と思ってラブホに連れ込もうとしたら・・・




    20170919車内
    元カノとドライブに行って、
    遊んで、ランチして、

    よし!そろそろいけるだろ!!
    と思って、ラブホに連れ込もうとしたら

    もっとドライブしてたいな。と元カノが言い出し・・・
    は、最初は聞いてないふり?(笑)してたが、

    元カノは、セックスする気がないようだったので、
    は仕方なく(笑)、

    車を走らせて、もう少しドライブした。
    機嫌のよい時?は、元カノは助手席でパンチラするので、お願いしてみたら・・・

    力いっぱい脱いで見せてくれた(驚)
    がさわろうとしたら、元カノは俺の股間に手をやって、しごき始めた。

    勃起したのチンチンを握りながら、(セックス)したい?と聞いてきたので、
    は、「うん。」と答えた。



    20170919セックス
    それから、もちろん
    ラブホに向けて車を走らせた。

    元カノといつも行くラブホに入ると、なんと!満室!!
    仕方なく近くにある別のラブホに入ったが、ここも満室!!!
    みんなセックスしまくってんな~(笑)

    と思いながら、もう1軒違うラブホに入ると、部屋は空いてたが、ちょっと部屋代が高かった。
    は、そんなことはもうどうでも良くて、躊躇なくその部屋に入った。

    そんなを見て、元カノはラブホ代より晩御飯に美味しいもの食べさせてよ♡
    と言ってた。

    もちろん、ラブホの部屋も高級だが、晩御飯も良い店予約してるよ♡
    と言って、元カノに挿れた。


    関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    スポンサー

         

    最新情報

    元カノ男友達ランキング

    人気記事ベスト10

    リンク元ランキング

    寝取られ