HOME

    記事一覧

    同級生

    元彼

    先輩

    2015

    2016

    2017

    彼女

    動画

    大自然の中で気持ち良い大解放パンチラ




    20170917ドライブ
    久しぶりに元カノと会った♡
    元カノが行きたがってたところまでドライブした。

    元カノは普段、地下でバイトしてるので、
    自然に触れたくて、ここに来たかったようだ。

    田舎で空気が澄んでて気持ちの良いところだった。
    山はすでに涼しくて、痩せてる元カノは寒いねと言ってた。

    自然公園のようになってる場所は、
    去りゆく夏を惜しむ家族連れやカップルで賑わっていた。

    元カノは、相変わらず超ミニスカだったので、
    少しでも坂だと、後ろからパンティが見えそうで、俺は後ろからついて歩いてた。

    そんな俺の気持ちは知らず、元カノは大自然の中で大はしゃぎだった。
    二人で、川遊びをして、流しそうめんをして、ヤマメ釣りをして、写真もたくさん撮った。

    時間が経つのも忘れて、二人ではしゃいだ。



    20170917アウトドア
    写メを撮りながら、パンティが見えるよ
    が言ったら、元カノはわざと見せてくれた(笑)

    他の男も見てるので、隠しなさい!
    と言ったが、元カノは楽しそうにパンチラしては、

    あっ!今、あのおじさん見てたよね。
    こそっと見るところがエッチだよね~

    と言っては、楽しんで見せた。
    の方が恥ずかしくなって、逃げるように山肌を登って別の場所に行くと、

    後ろから歩いてくる人たちには、パンティが丸見えになってるだろうと思われる歩き方で、
    元カノは気にもせず登ってきた(笑)

    少し山を登ると滝があった。
    そこでも、元カノは楽しそうに滝つぼに入ってびしょ濡れになってた(驚)


    関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    スポンサー

         

    最新情報

    元カノ男友達ランキング

    人気記事ベスト10

    リンク元ランキング

    寝取られ