HOME

    記事一覧

    同級生

    元彼

    先輩

    2015

    2016

    2017

    彼女

    動画

    疲れてたからセックスした後寝てしまって起きて朝立ちチンポ咥えたらハメられた




    20170916タクシー
    今朝も起きたら、
    元カノから写メが届いてた。

    最近、元カノは、「ボディタッチ」とセックスした後
    ラブホには泊まらず、遅くなってもタクシーで帰宅してて、

    にタクシーの車内から写メを送ってくる。
    は寝てるので、朝写メをチェックしてるのだが、

    昨日、送られてきてた写メを見て・・・
    あれっ?

    いつもと違う・・・
    気が付いた方がいるだろうか?

    そうです!
    いつもは、タクシーの外が暗いのだが、この写メは車外が明るい。

    元カノに言ったら、よく気が付いたね(笑)と言って、
    「ボディタッチ」が夜通しセックスするから朝になってしまって(照)

    マジか!(驚)



    20170916寝起きSEX
    は素直に驚いたが、
    どうも、セックスした後、疲れてて寝てしまったようだ。

    気が付いたら朝だったので、急いで家に帰って、
    またすぐにバイトに行った。

    どうしても帰らないといけなかったの?と聞くと、
    さすがに、連続して泊まると着替えとか取りに帰らないとなくて・・・

    とのことだった。
    まあ、そうだよな。

    でもね、朝起きて急いで帰ろうとしたら、「ボディタッチ」のチンポが朝立ちしてたから
    ちゃんと咥えてやったんだよ。

    そしたら、朝からハメられた!
    朝一番でセックスしてから帰ったんだよ♡

    って、そんなことは、に言わなくて良し!


    関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    スポンサー

         

    最新情報

    元カノ男友達ランキング

    人気記事ベスト10

    リンク元ランキング

    寝取られ