HOME

    記事一覧

    同級生

    元彼

    先輩

    2015

    2016

    2017

    彼女

    動画

    今夜も帰ります・・・セックスしたらね♡




    20170915タクシー
    今夜も帰る!
    と、元カノから写メが届いたが、

    タクシーの車内・・・
    要するに、終電に乗り遅れた!

    って、ことは?
    そうです!

    「ボディタッチ」とセックスしてたら
    終電に乗り遅れたので、

    タクシーで帰ってる(爆)

    バイトが終わる時間は、午後4時
    写メが送られてくる時間は、午前4時(笑)

    遅すぎだろ!
    ってか、12時間もセックスしてんのか?



    20170915セックス
    と思ったが、
    どうも食事してからラブホに行くと、

    どうしても夜中になるらしい。
    って、食事もラブホも

    毎晩行かなくても良いと思うのだが・・・
    好きだよね~

    毎晩セックスして、休みの日はゆっくりしたいからと言ってる元カノ
    とは?

    会ってくれないのかな?
    と、思ってたら、「ドライブに連れて行って欲しいな♡」という連絡が、

    来た~♡
    そういえば、そうだよな!

    「ボディタッチ」とは、食事とセックスばかりで、ドライブとかには行ってないよな!
    は、元カノとのデートを楽しもう!


    関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    スポンサー

         

    最新情報

    元カノ男友達ランキング

    人気記事ベスト10

    リンク元ランキング

    寝取られ