HOME

    記事一覧

    同級生

    元彼

    先輩

    2015

    2016

    2017

    彼女

    動画

    さすがに疲れたので帰る・・・セックスだけしたらね♡




    20170914タクシー
    元カノから写メが!
    タクシーの中からのようだが?

    聞くと、「ボディタッチ」から今夜も誘われて
    行ったんだけど、きつくて・・・

    そりゃそうだろ!
    夏休みの旅行から帰ってきて、休みなしでバイトに行って、

    しかも、そのバイトの帰りに「ボディタッチ」に誘われて、
    ラブホで朝までセックスしてて、

    きつくない方がおかしい?

    しかし、行ったんだけど・・・?ということは、ラブホには行ったということかな?
    で、途中で帰った?

    タクシーということは、すでに終電がなかったということだし、
    やること(セックス)は、やってから、単に泊まらずに帰ってるということか!



    20170914セックス
    セックスしなきゃ良いのに
    ってか、毎晩誘われても断れないのか?

    きつくてもセックス好きだから、
    ついつい行っちゃうのかな?

    きついと言えば、元カノのマンコ締まりが良くてきついんだよね。
    きついで思い出した(笑)

    そろそろ俺も元カノとセックスしたいな。
    と、思って、元カノに都合を聞いたら

    次のバイト休みの日は、ゆっくり疲れをとりたいから、その次の休みが決まったら連絡する。
    と元カノから返信が来た。

    そうだよね・・・
    きついよね・・・

    カラダもマンコも(笑)


    関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    スポンサー

         

    最新情報

    元カノ男友達ランキング

    人気記事ベスト10

    リンク元ランキング

    寝取られ