HOME

    記事一覧

    同級生

    元彼

    先輩

    2015

    2016

    2017

    彼女

    動画

    朝バイト行ったら抱き着かれて触られて脱がされてハメられてたら翌朝になった




    20170912バイト
    元カノは、夏休み旅行から帰った翌日から
    休まずバイトに行った。

    キツイ!
    と言いながらも、責任感の強い元カノは、

    ちゃんと朝早くからバイト先に行った。
    待ってたのは、もちろん!

    「ボディタッチ」

    久しぶりに会うと、やっぱり抱き着いてさわりまくってきた。
    たった5日間の休みなのにね。

    しかし、「ボディタッチ」は、元カノ「ハゲの」の関係は知らないので、
    まさか5日間、元カレとセックスしまくってたとは思ってもいなくて、

    今夜どう?
    ねっ♡良いでしょ?
    溜まってるでしょ?

    と、元カノのスカートをめくって、チンチンをお尻にあてながら誘ってきた。

    元カノは、溜まってるのは、「ボディタッチ」だけだし(笑)
    と、心の中で思いながら、久しぶりだし、付き合わないと悪いかな?



    20170912ラブホ
    と思って、バイトが終わると、
    「ボディタッチ」と一緒にラブホへ直行した。

    5日間セックスしてなかった「ボディタッチ」は、
    バックでガンガン突いて気持ちよさそうにイッた!

    それから、何度イッタか?
    「ボディタッチ」は、夜明けまで、気が済むまで、元カノに挿入し続けた。

    元カノは、翌朝、完全にガニ股でバイトに行った(笑)
    5日間連続セックス!しかも1日に何回も?やった翌日も、また違う男と一晩中セックス!

    元カノは男を変えながら連日セックス記録更新中だな(驚)


    関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    スポンサー

         

    最新情報

    元カノ男友達ランキング

    人気記事ベスト10

    リンク元ランキング

    寝取られ