HOME

    記事一覧

    同級生

    元彼

    先輩

    2015

    2016

    2017

    彼女

    動画

    飛行機に乗るときはまだ明るかったが到着した飛行場は真っ暗!遠距離だね~




    20170911飛行場1
    「ハゲの」に会いに行ってる元カノだが、
    2日目から、まったく連絡がなくなった(泣)

    5日目の夕方になって、
    やっと飛行場からの写メが送られてきて、

    今から帰るとのことだった。
    元カノの夏休みが終わろうとしている。

    2日目からまったく連絡がなかったので、どんな夏休みだったのか?
    「ハゲの」と一緒だったとは思うが、

    「ハゲの」も5日間も仕事休めないだろうし、どうしてたのかな?
    飛行機の中からも空の上の写メが送られてきたが、休みの間のことは何も教えてくれなかったし、

    休みの間の写メもまったく送ってきてくれなかった。
    しばらくして、



    20170911飛行場2
    着いた~
    すっかり暗くなった飛行場から写メが届いた。

    飛行機に乗るときは、まだ明るかったが、
    到着した飛行場は真っ暗

    「ハゲの」の街まで、どのくらい遠いかがわかる写メだ。
    楽しかったかな?

    「ハゲの」は、動画や写真に撮るの好きだから、
    今回も色んな動画を撮ってると思って、旅行中の写メ送って見せてね。

    と言ったが、何も送ってきてはくれなかった。
    きっと、疲れて帰ったから、すぐに寝ちゃったのかな?

    また明日、聞いてみよう。


    関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    スポンサー

         

    最新情報

    元カノ男友達ランキング

    人気記事ベスト10

    リンク元ランキング

    寝取られ