HOME

    記事一覧

    同級生

    元彼

    先輩

    2015

    2016

    2017

    彼女

    動画

    チンチンが朝日を浴びて呼吸してたのでさわったら生で中出しされた




    20170909朝立ち
    モロに写ってるわけではないが
    こんな動画撮るか?(笑)

    「ハゲの」のチンチンが
    朝日を浴びて呼吸してる(笑)

    今からくわえま~す♡
    やっぱり「ハゲの」と一緒に泊まってんだな。

    しっかし、この動画はうけた(笑)
    「ハゲの」は気づいてないようだが、元カノがくわえたらさすがに気付いたようだ。

    で、朝立ちのチンチンさわってたら、



    20170909朝立ちセックス
    襲われた~!
    って、当たり前だろ(笑)

    誰かさんと違って、朝から強いな!
    というLINEが、に届いた(驚)

    誰かさんって、誰だよ(怒)
    に言うってことは、だけど・・・(泣)

    よし!今度会ったら、朝までセックスしてやる!
    ナマで挿入して、中に出すからな!!

    って、言ったら、
    そうそう、今朝もナマで挿れられてたんだけど、外に出してってお願いしたのに、

    やっぱり、中に出されたんだよ~!と言ってきた。
    で、

    考えたら、コンドーム持ってないことに気が付いたので、(2回もセックスしてから気付く?笑)
    朝食食べたらコンドーム買いに行くことにした。


    関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    スポンサー

         

    最新情報

    元カノ男友達ランキング

    人気記事ベスト10

    リンク元ランキング

    寝取られ