HOME

    記事一覧

    同級生

    元彼

    先輩

    2015

    2016

    2017

    彼女

    動画

    セックス三昧の夏休み初日いきなり生で中出しされた!




    20170908即シャク
    「ハゲの」の街へ遊びに行った夏休み初日
    元カノは、予約してたホテルにチェックインして

    チェックインして・・・
    チェックインしたら・・・
    まずやることは・・・
    とりあえず、

    くわえる(笑)
    「ハゲの」のズボンを脱がして、パンツを脱がして、そのまま、デカチンを

    くわえる(笑)
    しっかりフェラを楽しんで、しっかりチンチンを勃起させたら、



    20170908着衣セックス
    ズボッ!と

    そのまま、ナマ挿入!
    1年ぶりのデカチン!!

    気持良い~♡
    避妊薬(ピル)止めちゃったから、中出しはダメだからね。

    ピル止めたの?
    セックスしてないの?

    と聞かれたので、セックスはしてるけど中出しはしてない。と答えると、
    ホントか?

    と言いながら、「ハゲの」はピストンを早めたので、「中は本当にダメだからね。」と年度も念押しした。
    が、「ハゲの」は聞こえてないふり?

    何も返事せずに、黙ったままさらにピストンを早めて・・・
    「ダメ~!」という元カノの声が響く部屋の中で、「ハゲの」は気持ちよさそうに、しっかり大量な精子を

    元カノの中に出した(驚)


    関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    スポンサー

         

    最新情報

    元カノ男友達ランキング

    人気記事ベスト10

    リンク元ランキング

    寝取られ