HOME

    記事一覧

    同級生

    元彼

    先輩

    2015

    2016

    2017

    彼女

    動画

    セックス三昧の夏休み初日




    20170907空港まで車で迎えに来てくれた元カレ1
    元カノから写メが送られてきた。
    空港まで迎えに来てくれた~♡

    やっぱり男か~い!
    ってか、間違いなく「ハゲの」

    1年ぶりの再会だ。
    「ハゲの」に会うためには、元カノは飛行機で行くので、行ったことがすぐにわかる。

    前回も、飛行機だったのですぐにわかった。
    「ハゲの」にとっては、遠方から飛行機に乗って年に一度セックスしにくる女?

    しかし、「ハゲの」元カノと別れた後も”毎年”会って、セックス三昧してるな~
    というは、”毎月”会ってセックス三昧してる?(笑)



    20170907空港まで車で迎えに来てくれた元カレ2
    到着したのは、昼頃だと思われ、
    ランチして、「ハゲの」の車でドライブした。

    「ねぇ~、ねぇ~、セックスしよっ♡」
    と言ってるかどうかは、わからないが、

    車の中のパンチラ写メも送ってくれた。
    本人(元カノ)は、パンチラしてることは気づかなくて俺に送ったようだが(笑)

    黒だね♡
    と言ったら、元カノはシャツのことかと勘違いしてて、

    パンティだよ♡
    と言ったら、わっ!見えてた(驚)

    と驚いてたが、この格好でパンティが見えてるのも気づかずに飛行機に乗って行ったのかな?(笑)


    関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    スポンサー

         

    最新情報

    元カノ男友達ランキング

    人気記事ベスト10

    リンク元ランキング

    寝取られ