HOME

    記事一覧

    同級生

    元彼

    先輩

    2015

    2016

    2017

    彼女

    動画

    元カノの夏休み!「空の上から、こんにちわ!」




    20170906飛行機内
    昨日、元カノに、「会えない。」
    と言った意味がわかった。

    「空の上から、こんにちわ!」
    と言って、飛行機の中から写真が送られてきた。

    バイトの夏休みを利用して旅行に行ってるようだ。
    旅行に行ってるんだったら、会えなくて当然だ。

    ところで、どこに行ってるの?
    いつ帰ってくるの?

    LINEしてみたが、既読にすらならなかった。
    もしかして、海外なのかな?とも思ったが、実は空港の写真も送ってきてて、

    なんと!
    その場所が!!

    ビックリ!!!
    は、目を疑って、

    何度も、何度も、
    その写真を拡大してみた。

    残念だが、やっぱり間違いない!
    そこは、

    元彼の「ハゲの」が住んでる街だった(驚)



    20170906SEX三昧
    「ハゲの」は、元カノの男ランキングでも常に1位の男だが
    逸話もたくさんあって、

    元カノの中で一番未練のある男だと思われ、
    よく会話の中でも登場してくる男だ。

    最近は、「ボディタッチ」「ハゲの」に似てる♡
    と喜んでたし、

    どうもとはタイプが違う男のようだ。
    と、

    冷静に書いてる場合じゃなくて、「ハゲの」に会いに行ったとしたら?
    元カノは・・・、

    もしかして?
    もしかしなくても?

    セックス三昧の夏休みにするつもりか?(驚)


    関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    スポンサー

         

    最新情報

    元カノ男友達ランキング

    人気記事ベスト10

    リンク元ランキング

    寝取られ