HOME

    記事一覧

    同級生

    元彼

    先輩

    2015

    2016

    2017

    彼女

    動画

    元カノから食事に誘われた!・・・が?




    20170905LINE
    元カノから、
    昨夜は「ボディタッチ」に2軒ともおごってもらったから

    食事に行こう!
    という連絡をもらった。

    いつも、「ボディタッチ」はおごってくれないのか?
    割り勘してるのかな?

    とか、考えながら、まあそんなことはどうでも良くて、
    元カノが、俺を誘ってくれたことがメッチャうれしかったは、

    早速行ける日を調べた。
    何日か候補をあげたかったが、行ける日が1日しかなくて、しかも夕方からしか会えそうになかった。

    が、まあ大丈夫、バイト帰りに会えるだろう?
    と安易に考えてたは、早速元カノに行く日を連絡した。



    20170905お断りLINE
    しばらくして、元カノから返信が・・・
    その日は用事があって休んでる

    えっ!?
    マジか!

    用事?
    休んでる??

    ざんね~ん(泣)
    用事があって、わざわざ休んでる日なら仕方ない。

    しかし、何の用事かな?

    聞きたかったが、それは野暮ってもんだから止めといた。
    そもそも、元カノにとっては一番じゃないのがわかってるしね。

    聞けないよね。


    関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    スポンサー

         

    最新情報

    元カノ男友達ランキング

    人気記事ベスト10

    リンク元ランキング

    寝取られ