HOME

    記事一覧

    同級生

    元彼

    先輩

    2015

    2016

    2017

    彼女

    動画

    前夜タクシーで帰った翌朝は必ず朝立ちチンポで即挿入される




    20170904セックス
    待ってました~♡
    ラブホに泊まらなかった翌朝は、

    「ボディタッチ」がバイト先に早く来て、
    元カノが来るのを、勃起して待ってる(笑)

    元カノは、出勤するなり脱がされて、即挿入される。
    みんなが出勤してくる前にセックスしないといけないので、急いで脱がされてガンガン突かれる。

    よく更衣室でセックスするよな~
    しかも、朝から(笑)

    シャワールームがあるようだが、セックスした後、一緒にシャワーを浴びてたら、
    バイト仲間が出勤してきて、ビックリしたことがあったので、最近は別々にシャワーを浴びてる(笑)



    20170904シャワー
    が、別々にシャワーを浴びると、
    「ボディタッチ」は覗く(怒)

    覗くだけならまだしも、写メを撮ってたりする。
    で、見てたら、また勃起してるし(笑)

    またする?
    って聞くと、脱いで入ってくるので、「うそうそ!」って言っても、「あっ♡」

    入ったし♡
    さっき、出したばっかりなのに、また~

    も~・・・
    うれしい♡

    うれしいんか~い!


    関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    スポンサー

         

    最新情報

    元カノ男友達ランキング

    人気記事ベスト10

    リンク元ランキング

    寝取られ