HOME

    記事一覧

    同級生

    元彼

    先輩

    2015

    2016

    2017

    彼女

    動画

    元カノが泊まるのは朝立ちチンポをくわえたいからだった!




    20170903タクシー
    最近、元カノがよく夜中に写メを送ってくる。
    本人が写ってるわけではないが、

    ラブホの部屋の中や、タクシーで帰宅途中の写メ。

    たぶん、ラブホに泊まった時はラブホの部屋の写メで、
    夜中でも帰った時は、タクシーの写メだと思われる。

    昨夜はタクシーの写メだったので、帰ったのだろう。
    しかし、ラブホの中からタクシーで出てる?

    そんな感じの写メだ。
    元カノに聞くと、これからは遅くなっても、なるべく帰るようにするそうだ。

    ラブホに泊まると、下着はいつも替えを持ってるんだけど、翌日も同じ洋服になるし、
    オシャレして通勤したいしね。

    とのことだった。



    20170903セックス
    なるほど気持ちはわかる。
    が、「ボディタッチ」が離さないので、

    本当は終電に間に合うように帰りたいが、
    タクシーになってしまうそうだ。

    しかし、夜中にタクシーで帰ってしまうと、
    「ボディタッチ」の朝立ちチンポでセックスができないのが残念だ。

    って、そんなにしたいか?(笑)
    どうも、元カノは朝立ちチンポが好きなようで、朝起きて一番にチンポをくわえるのが大好きだと言ってる。

    なるほど、それもあって泊まってたんだな。


    関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    スポンサー

         

    最新情報

    元カノ男友達ランキング

    人気記事ベスト10

    リンク元ランキング

    寝取られ