HOME

    記事一覧

    同級生

    元彼

    先輩

    2015

    2016

    2017

    彼女

    動画

    ここで今から男とセックスしま~す写メを送ってきた元カノ




    20170902ラブホ
    珍しいね?
    元カノから、ラブホの写メが送られてきた。

    狭くね?(笑)
    そ~なんだよね。

    って、まだベッドがきれいなところを見ると
    今からセックスするのかな?

    ここで今から男とセックスしま~す!
    という写メを撮ってに送ってきたってことか?(驚)

    リアルだな~
    ここで今から「ボディタッチ」とセックスするんだよね。

    そう考えながら見てたら・・・

    勃起してきた(笑)



    20170902セックス
    毎日毎日、元カノから
    「ボディタッチ」とセックスした話しを聞いてたら、

    もセックスしたくなってきた。
    で、元カノを誘ってみた。

    「来週どこかで会えないかな?」
    「・・・」

    既読無視(泣)
    そりゃそっか!

    と会うヒマなんてないよな。

    朝は、「ボディタッチ」とセックスして、
    昼は、「ボディタッチ」にさわられながらバイトして、バイト中もイチャイチャして、
    夜は、「ボディタッチ」とセックスして、

    また朝は、「ボディタッチ」とセックスして・・・
    毎日毎日、「ボディタッチ」に朝から晩まで・・・

    ってか、朝から朝まで?イチャイチャして、セックスしてて、いつ他の男に会う時間があるんだ?
    しかも、元カノに会うとセックスしたがるし(笑)

    無理やりにでもセックスするし・・・
    元カノは、と会うの嫌になってるかもな?(泣)


    関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    スポンサー

         

    最新情報

    元カノ男友達ランキング

    人気記事ベスト10

    リンク元ランキング

    寝取られ