HOME

    記事一覧

    同級生

    元彼

    先輩

    2015

    2016

    2017

    彼女

    動画

    元カノが少し早くバイトに行くとチンチン出して勃起して待ってる男




    20170901タクシー
    さすがに今夜は帰らないと(笑)
    というLINEが元カノから来てた!

    はすでに寝てたのだが、
    朝、気が付いてLINEチェックしてたら、

    元カノからLINEが入ってたのは午前3時!!
    すでに日付が変わった夜中だった。

    一緒に送られてきてた写メはタクシーの車内。
    いつもは終電に乗り遅れたら、ラブホに泊まる。

    ラブホは、0時を過ぎると泊まっても同じ料金だからだ。
    タクシーで帰ると、帰ってすぐにまたバイトに出かけないといけないし、

    元カノはラブホに泊まって、そのままバイトに行くことが多い。
    えっ?相手?

    もちろん「ボディタッチ」
    ナンパされたら、誰にでもついて行く元カノだが、最近は「ボディタッチ」オンリー!(笑)

    で、昨夜も「ボディタッチ」だったのかな?
    だよな。



    20170901セックス
    昨夜は、たまたま泊まらずに帰ったが、
    「ボディタッチ」とケンカしたとかではなくて、

    たまには帰らないと着替えもあるしね。
    とのことだ。

    しかし、毎晩毎晩よくセックス三昧してるな~
    もセックスしたいな~

    「ボディタッチ」元カノがタクシーで帰った翌朝は、必ず
    「まだ?まだ(バイトに)来ないの?」と言って朝から電話してくる。

    しつこい!と言ってるが、少し早くバイト先に行くと、チンチンを出して待ってる(笑)
    勃起してるし(大爆笑)

    と言うと、早く!早く!と言って、パンティ脱がして挿入してくる。


    関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    スポンサー

         

    最新情報

    元カノ男友達ランキング

    人気記事ベスト10

    リンク元ランキング

    寝取られ