HOME

    記事一覧

    同級生

    元彼

    先輩

    2015

    2016

    2017

    彼女

    動画

    今夜もついていってつかってつかれてつかれた元カノ




    20170831乾杯
    今夜も?(驚)
    本当に毎晩だね。

    「ボディタッチ」に、今夜は食事だけだから
    と言って、誘われたらしく、また写メが送られてきた。

    は飽きれて、
    「帰りのタクシーの中からでも、LINEちょうだい。」

    と返信してたら、
    昨日も、返信は翌朝だった(驚)

    食事だけのつもりだったようだが、
    お酒が入ると、やっぱりラブホに行きたくなる?

    「ボディタッチ」に誘われて、行ってしまったようだ。
    元カノも、前夜、「突かれて疲れた~」と言ってたが、やっぱり誘われたら行くんだね(呆)

    断るって言葉知らないのかね?(笑)



    20170831セックス
    そうだよね。
    知らないね(笑)

    断ったことないしね。
    元カノは、男に誘われて断ったことがないように思う。

    が知ってる限りでは、断ったことはない!(驚)
    かなりブサイクな(失礼)男でも、チンチンには興味があるので

    誘われたらついて行く。
    着いて行って、突かれて、疲れてる?

    その前に、風呂に浸かってから、突かれる?(笑)
    って、笑い事ではなくて、そろそろ考えた方が良くないか?


    関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    スポンサー

         

    最新情報

    元カノ男友達ランキング

    人気記事ベスト10

    リンク元ランキング

    寝取られ