HOME

    記事一覧

    同級生

    元彼

    先輩

    2015

    2016

    2017

    彼女

    動画

    元カノの腕に落書きした男のチンチンさわったら勃起してた




    20170829落書き
    珍しく?
    「ボディタッチ」より早くバイトが終わった元カノ

    「帰りま~す!」という元カノの腕に、
    「ボディタッチ」が落書きした(笑)

    「おつかれ」

    しか~し!元カノは半袖で通勤してて
    消そうとしたが、ペンで書いてるので消えない(泣)

    仕方なく、そのまま帰った。
    「ボディタッチ」に、なんで帰る前に落書きすんのよ~(怒)

    と言ったら、「元カノに悪い虫が付かないように♡」だって!
    お前が一番悪い虫じゃね~のか?(笑)

    朝から晩までセクハラし放題で、セックスし放題で、たま~に元カノが先に帰るときは、落書きするんか~い!



    20170829更衣室
    と、思ってたら、

    なんと!
    先に帰るので、更衣室で着替えてる元カノの写メを撮ってた。

    やっぱり、お前が一番悪い虫だよ!
    実は、

    左下の写真、なぜかブラを付けてる?
    バイトでブラを脱ぐことはないのだが、

    実は、(また言ったね。笑)
    「ボディタッチ」が後ろから来て、ブラを脱がしたらしい。

    もう(怒)と言って、ブラを付けてる写真(笑)
    着替えるのに、相当時間がかかった。

    「ボディタッチ」がさわるし、脱がすし、チンチンさわったら勃起してるし(笑)
    セックスしないと帰れないかな?

    と思ってたら、
    店から、忙しいから戻ってきてくださいって連絡が入って(笑)

    セックスせずに帰った、珍しい日だった。


    関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    スポンサー

         

    最新情報

    元カノ男友達ランキング

    人気記事ベスト10

    リンク元ランキング

    寝取られ