HOME

    記事一覧

    同級生

    元彼

    先輩

    2015

    2016

    2017

    彼女

    動画

    バイト中にお尻やオッパイをさわってくる男のチンチンを握って、我慢して♡




    20170828ラブホ
    元カノに、昨夜は帰ったの?と聞いたら、
    ラブホに泊まった♡

    という返信が来た。
    は、「うそだろ!?」というスタンプを送ったが、

    元カノから送られてきたLINEは、
    ダブルベッドにハートのまくらが置いてあるスタンプだった。

    「ガーン」

    まあ昨夜、元カノから
    今からラブホに行ってセックスしま~す♡

    というLINEが来てたので知ってはいたが、やっぱりショックだな。
    ラブホに泊まったので、朝はそのまま二人一緒にバイトに行ったようで、

    バイト先の仲間から夫婦みたいと冷やかされた。



    20170828バイト先で
    元カノは、「嫁じゃないし!」と言ったら、
    みんな大爆笑だったらしいが、

    じゃあ、なんて答えたの?と聞いたら、
    愛人?

    という返事だった。
    間違ってないか?

    セフレ?
    バイト仲間?

    単なるバイト仲間とセックスするか?
    「ボディタッチ」は、みんなのうわさなど気にする様子もなく

    今日も元カノのお尻をさわったり、おっぱいを揉んだり、公然とイチャイチャしてた。
    それに対して、元カノは、

    「ボディタッチ」のチンチンを握って、「バイトが終わるまで我慢しなさい!」と言った(笑)


    関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    スポンサー

         

    最新情報

    元カノ男友達ランキング

    人気記事ベスト10

    リンク元ランキング

    寝取られ