HOME

    記事一覧

    同級生

    元彼

    先輩

    2015

    2016

    2017

    彼女

    動画

    早朝セックスした男に夜も誘われたのでセックスした元カノ




    20170827食事
    昨日は早朝から、
    「ボディタッチ」とセックスした元カノだが、

    同じ日、バイトが終わってから、
    「ボディタッチ」は、元カノ

    打ち合わせと言って食事に誘ってきた。
    バイトの打ち合わせじゃなくても、

    誘われたら誰にでもついて行く元カノだが(爆)
    打ち合わせと言われて、ついて行くと飲み屋だった(笑)

    元カノは、お酒を飲まないが、雰囲気は好きで、一緒に行くと楽しい。
    「ボディタッチ」もそれを知ってて、頻繁に食事に誘ってくる。

    この日も、朝からセックスしてたが、お酒が入ると、案の定「ボディタッチ」元カノをホテルに誘ってきた。
    また(セックス)するの?と元カノが聞くと、

    「ボディタッチ」は、黙って元カノをタクシーに乗せた(驚)



    20170827LINE
    酔った「ボディタッチ」を乗せて、タクシーで移動してる途中、
    元カノからLINEが来た。

    「ずっと、(セックス)しとかないかん」と来たので、
    怒ったスタンプを送ったら、

    「ずっと朝からボディタッチとセックス」という返信が来た(泣)
    元!とはいえ、の彼女だったオンナから、

    他の男とラブホに行ってる途中に、
    今からセックスしま~す!

    というLINEをもらって、何と返信したら良いのか?
    俺は、何も返信できなかった。

    元カノからは、それっきり連絡はなかった。


    関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    スポンサー

         

    最新情報

    元カノ男友達ランキング

    人気記事ベスト10

    リンク元ランキング

    寝取られ