HOME

    記事一覧

    同級生

    元彼

    先輩

    2015

    2016

    2017

    彼女

    動画

    しつこく早朝から元カノを呼んでセックスする男




    20170826朝から呼ぶ男
    朝、元カノとLINEしてたら、

    「ボディタッチ」から、
    元カノに、しつこく電話が入ってたようで

    元カノは、さっさとバイトに行ってしまった。
    せっかくが元カノとLINEしてたのに~・・・

    バイトは朝8時からなのだが、
    7時前から「ボディタッチ」元カノに早く来いと言って呼ぶ

    なぜ?
    昨日も書いたが、「ボディタッチ」元カノに電話してるとき

    すでに勃起してると思われる(笑)
    昨日も、元カノが行くなり、バックで挿入してきた(驚)

    今日も朝から、セックスしたくて、したくて、したくて
    何度も、何度も、何度も、早く来て!と電話してきてる。



    20170826早朝セックス
    それをわかってて、元カノも早く行ってる。
    バイト先の更衣室に入ると、「ボディタッチ」

    チンチン丸出しで待ってる(笑)

    元カノは、毎朝のように、
    服も脱がずにバックで挿入されるので、

    バイトの準備時間がなくなって、朝早くから出勤してるのに、仕事の準備はいつもバタバタだ(笑)
    足腰が立たなくなるぐらい、「ボディタッチ」は朝からガンガン突くので、

    元カノは昼休みはぐったりしてることがあるようだが、
    そのぐったりしてる元カノを、「ボディタッチ」はさわったりキスしたりしてくる。

    底なしのパワー?元気な「ボディタッチ」だ。


    関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    スポンサー

         

    最新情報

    元カノ男友達ランキング

    人気記事ベスト10

    リンク元ランキング

    寝取られ