HOME

    記事一覧

    同級生

    元彼

    先輩

    2015

    2016

    2017

    彼女

    動画

    元カノがバイトに行ったらいきなりバックで挿入してきた男




    20170825朝からセックス
    元カノからLINE
    昨日は、昨日も?(笑)

    朝からバイト先で、「ボディタッチ」とセックスしたようだ♡
    バイトの早出が、「ボディタッチ」元カノ2人だけのときは、

    だいたい朝からセックスしてるそうだ。
    昨日も、元カノが出勤したら、

    「ボディタッチ」が待ってて、早速バックから挿れてきた。
    呆れる・・・?

    というか、それを俺にLINEで報告してくる?
    元カノが朝バイトに行ったら、更衣室に「ボディタッチ」がいて、

    すでに、なぜか下半身ハダカで勃起してて、元カノが来るなり、待ってました!と言って
    スカートめくって、パンティをずらして、

    挿入してきた。
    前夜も、元カノは「ボディタッチ」と(セックス)したと言ってたが・・・?

    「ボディタッチ」は強いなぁ~



    20170825バイト出勤即挿入
    「ボディタッチ」のチンチンは大きいし、
    いきなり挿入されたら痛いし、

    でも、すぐに気持よくなって
    朝早いのでまだ誰も来ないとは思っても

    更衣室なので、声は出さないようにしないといけないし、
    早くイって欲しい反面、セックスは楽しいし、

    朝の仕事準備は止めて、二人でセックス三昧(笑)
    早くイかないと、他のバイトの人たちが来るよ~♡と、言ったら、

    「ボディタッチ」は、気持ちよさそうにイった(笑)
    どぴゅっ!

    どこに出した?


    関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    スポンサー

         

    最新情報

    元カノ男友達ランキング

    人気記事ベスト10

    リンク元ランキング

    寝取られ