HOME

    記事一覧

    同級生

    元彼

    先輩

    2015

    2016

    2017

    彼女

    動画

    送って欲しいでしょ?写メ




    20170824腕相撲
    送って欲しいでしょ?
    元カノから、急にLINEが来た。

    昨日は、セックス動画を送ってこなかった元カノだが、
    この写メはなんだ?

    バイト仲間らしく、おっぱいすごくない?と言って送ってきた(笑)
    こらこら、勝手に撮って、SNSに上げたりするなよ~

    うらやましい?って聞いたら、
    怒ったスタンプが戻ってきた(笑)

    せっかく写メ送ってやったのに(怒)と言ってきたので、
    他人の写メはいらない!と返信したら、

    昨日のセックスの写メが見たいの?と聞いてきた。
    「ん~・・・そ~だね~・・・?」と返信したら、

    な~んだ、その程度(ん~・・・そ~だね~・・・?)なら送ってやんない!
    えっ!いや、その・・・(汗)



    20170824セックス
    ってか、昨日もセックスしたんだ(驚)
    毎日だね。って言ったら、

    夜しないときは、朝みんなが来る前か、昼休みに、
    こそっと更衣室とかで(セックス)するようになった(爆)

    「ボディタッチ」は毎日なんだね。
    セックスしたいときは、わかりやすくて

    バイト中に近づいてきて、身体をさわるんだよ。
    お尻とか、おっぱいとかさわって、黙って通り過ぎる。

    元カノが無視すると、耳元で「セックスしよっ♡」と言うらしい。
    で、「仕方ないな~」とか言いながら股を開くのか?


    関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    スポンサー

         

    最新情報

    元カノ男友達ランキング

    人気記事ベスト10

    リンク元ランキング

    寝取られ