HOME

    記事一覧

    同級生

    元彼

    先輩

    2015

    2016

    2017

    彼女

    動画

    元カノのセックス動画でセンズリこいたのがバレた!




    20170823マスターベーション
    ビックリした~(驚)
    元カノから、「抜いた?♡」というLINEが来た。

    昨日送ってもらった、元カノ「ボディタッチ」のセックス動画で
    がセンズリこいたのバレてた!?

    は考えて、ここで「抜いてないよ。」と言ってしまうと、
    元カノが二度とセックス動画を送ってくれないような気がして、

    まずはスタンプで誤魔化した(笑)
    が、

    元カノは、執拗に聞いてきた。

    逃げきれないか!?と観念した俺は(笑)
    「気持ち良く♡」と答えた。

    元カノは、うれしそうなスタンプと一緒に、「じゃあ、これからは会わなくても動画だけで良いね♡」

    えっ~(驚)
    それはないでしょ~(泣)



    20170823自撮り
    「今日も送ろうか?♡」と言ってきた。
    昨夜もセックスしたんか~い!

    が、俺は「本物が良いな♡」と答えた。

    元カノは、「ナマ?」と聞いてきた。
    「もちろん!」とが答えると、

    だったら会ってあげる♡
    ん?

    なんか話しが違ってきてるような気もするが、
    良い方に変わってるような気もするので、まあ良しとしよう(笑)

    で、バイトが休みの日を聞いたら・・・


    既読無視になった(泣)

    会う日の約束も出来ず、動画も送ってもらえず・・・
    大失敗だったか?


    関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    スポンサー

         

    最新情報

    元カノ男友達ランキング

    人気記事ベスト10

    リンク元ランキング

    寝取られ