HOME

    記事一覧

    同級生

    元彼

    先輩

    2015

    2016

    2017

    彼女

    動画

    元カノのセックス動画を見てマスターベーション(泣)抱きて~




    20170822スカート脱ぎ脱ぎ
    パンチラやオッパイ揉まれてる動画や写メは送ってくるけど
    セックス動画は送ってこないんだね

    元カノに言ったら、
    撮ってるけどね♡

    という返事だったので、
    見せてよと言ってみた。

    が、そう簡単に見せてくれるわけもなく・・・、

    で、は、まず、「昨日も撮った?」と聞いてみたら、
    元カノは、案の定、「みたい?」と聞いてきた。

    「見たい!見たい!!」というに、元カノから送られてきた動画は・・・
    スカートを脱いでる動画だった。

    「かわいいパンティだね♡」と返信したら、
    「そうでしょ~、「ボディタッチ」もそう言って、履いたまま挿入してきた。」



    20170822着衣セックス
    えっ?
    わっ!!

    入ってるよね?
    当たり前でしょ、セックスしてんだから

    って、初めて「ボディタッチ」のチンチン見た(驚)
    確かに大きいな。

    顔が写ってないよ?と聞くと、
    見せられない(照)そうだ。

    やっぱり本当に毎晩セックスして、
    しかも動画に撮ったりしてんだな。

    これを機に、セックス動画見せてくれるようになるかな?
    他の男に元カノが挿入されてる動画を見て、はマスターベーションかぁ~(泣)

    抱きたいな~


    関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    スポンサー

         

    最新情報

    元カノ男友達ランキング

    人気記事ベスト10

    リンク元ランキング

    寝取られ