HOME

    記事一覧

    同級生

    元彼

    先輩

    2015

    2016

    2017

    彼女

    動画

    マジで毎晩毎朝たまに昼も濃厚ナマセックスでガニ股になりそう(爆)




    20170814居酒屋
    マジで!
    ホントに!!

    元カノは、毎晩のように、
    「ボディタッチ」と食事してセックスしてるようだ。

    バイトが終わると、食事に行こうと、「ボディタッチ」が誘ってきて、

    食事だけなら・・・と付き合って、
    お酒が入ると、やっぱりラブホに行ってセックス♡

    ところが、毎晩なので、「ボディタッチ」はお金が続かないようで
    元カノにラブホ代を払わせるようになってきた。

    で、帰りのタクシー代がないからと言ったら、じゃあ仕方ないと言ってはラブホに泊まる。
    朝起きたら、またセックスして、それから一緒にラブホを出て、一緒にバイト先に行く。

    バイトが終わったら、一緒に食事して、セックスして、ラブホに泊まる。
    の繰り返しだ。

    たまに、夜中にタクシーで帰って着替えを取ってくることもある。
    といった、生活が続いている。



    20170814股
    元カノは、股が痛い(笑)と笑ってるが、
    本当に、毎晩のようにセックスして、

    朝起きたら、またセックスして、
    昼間も一緒に仕事してるので、

    昼休みにこそっとやることがあるようだ。
    しかも、ほとんど生で挿入してるようで、
    そりゃ~、股も痛くなるだろう(笑)

    元カノは、ピル(避妊薬)を止めたので、しっかり安全日とか計算してる。
    そろそろ、どこかで、こんな生活を止めないといけないとは思ってるようで、

    昨日の祭りの帰りは、ラブホが満室だったことを良いことに、サッサと帰ったようだ。
    だって股も痛いし、油断するとガニ股で歩いてるし(笑)

    も、元カノをデートに誘いたいと思ってるが、
    こうも毎晩、毎朝?毎日?「ボディタッチ」と親しくしてるようでは、誘いにくい。

    というか、誘っても来ないだろうな。


    関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    スポンサー

         

    最新情報

    元カノ男友達ランキング

    人気記事ベスト10

    リンク元ランキング

    寝取られ