HOME

    記事一覧

    同級生

    元彼

    先輩

    2015

    2016

    2017

    彼女

    動画

    祭りの夜は浴衣でセックス




    20170813祭り
    最近、元カノはSNSに画像をアップしていない。
    が、

    が、(2回言ったね。笑)
    には送ってくる(驚)

    SNSには、俺に送ってきた後に、数枚アップするだけだ。
    しかも、

    には、ほぼ毎日
    多い時は、朝と夜の2回、写真が送られてくる。

    昨日は、祭りに行ってたのかな?

    タクシー乗り場でタクシーを待ってる時に写真を撮って送ってきた。
    並んでる女性が浴衣なので、祭りなのはわかるが、あえて会話をしたかったは、

    祭りに行ってたの?と聞いた。
    元カノは、今日もタクシーで帰宅~と返信してきた。

    最近、帰りが遅い。



    20170813タクシー
    祭りなので、浴衣着てる?って聞くと、
    バイトだったから・・・

    ちなみに、元カノのバイトは16時には終わる。
    そのまま帰宅すれば電車やバスがあると思うのだが?

    毎晩タクシーで帰宅?
    色々あるようだが、とりあえず昨日は祭りだったようだ。

    実は、いつもより早い帰宅だ。
    祭りを見て、すぐに帰ったのかな?

    どうも、いつもはセックスして帰ってるようなので、帰りが遅い!

    昨日も、祭りを見た後にセックスしてたら、こんなに早い時間には帰れない。
    祭りの帰りに(セックス)したかったようだが、

    昨夜は、祭りだったので、ラブホが満室で、フロントで待ってるカップルまでいたようだ(驚)
    (セックス)やる気満々で、ラブホまで行ってて、よく満室だからって、そのまま帰ったね?

    我慢できた男にも驚くぜ!


    関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    スポンサー

         

    最新情報

    元カノ男友達ランキング

    人気記事ベスト10

    リンク元ランキング

    寝取られ