HOME

    記事一覧

    同級生

    元彼

    先輩

    2015

    2016

    2017

    彼女

    動画

    たくさんセックスしてくれる男の方にたくさんプレゼントを贈る元カノ♡





    残りの10本はどうしたのか?
    元カノはビールを飲まないので、

    もちろん誰かにプレゼントしているに違いない。
    男友達の多い元カノは、ビールも一箱買って、

    何人かに分けてプレゼントする?(笑)
    なかなか面白い!

    で、残り10本も、5本ずつ誰かと誰かにプレゼントしたのかな?
    それとも、もっと細かく1本ずつ10人にプレゼントしてたりして(笑)

    色々勝手な想像をしてたら、元カノから、美味しかった?というLINEが届いたので、
    は、事細かに1本ずつ感想を書いて送ったついでに、聞いてみた。

    他にあげた人たちは何て言ってた?



    20170812ビール
    しばらくして、元カノから、
    「ボディタッチ」も美味しかったって言ってた。

    というLINEが入った。
    なるほど、残り10本のうちの1本は、「ボディタッチ」にやったのか!

    は、「他には・・・?」と返信したら、
    元カノから、「ほか?」という返信が来て、

    「そう、他の人・・・」と、もう一回聞くと、
    「・・・ほかの人?」と、もう一回返信してきた。

    元カノ「他には、やってないよ。」
    「ん?」

    話がかみ合わないと思ってたら、
    なるほど、要するに、残り10本は全部「ボディタッチ」一人にやったんだ。

    は勝手に10人ぐらいに配ったんじゃないか?と思ってた(笑)
    には5本で、「ボディタッチ」には10本なの?って、半分冗談のように言ったら、

    たくさんセックスしてくれる男の方にたくさん贈った♡


    マジか!(驚)




    関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    スポンサー

         

    最新情報

    元カノ男友達ランキング

    人気記事ベスト10

    リンク元ランキング

    寝取られ