HOME

    記事一覧

    同級生

    元彼

    先輩

    2015

    2016

    2017

    彼女

    動画

    元カノがエビスビールを贈ってきてくれた♡




    20170811プレゼント
    元カノは、なぜか?
    最近、写メだけをLINEしてくる。

    活字を打つの面倒なのかな?(笑)
    昨日も、紙袋?

    なんだ?
    これ??

    写メだけじゃわかんないし!
    ピンクの袋に何が入ってるのかな?

    ん?

    何を買ったのかな?
    袋の写メじゃ中身がわかんないし(笑)

    開けたら、また写メ送ってね~
    と返信したら、

    自分では開けないので・・・
    と返信が来た・・・ん?

    あっ!もしかして誰かにプレゼントかな?



    20170811エビスビール
    しばらくして、もう1枚写メが送られてきた。
    なるほど!ビールか!

    が、上の段が一列だけ無くなってる?
    あっ!なるほど!!

    上の段、一段分だけ袋に入れてたんだ(笑)
    と、思ったら、その一列分(5本)だけ、に送ってきてくれた!

    ありがとう!!
    に送ってくれるために、袋に入れて、

    それを写メに撮って送ってくれたんだね♡
    元カノはビールを飲まないが、が「エビスビール」好きなのを知ってて、わざわざ一箱買って・・・

    ん?一箱買って??
    そのうちの5本だけ俺に?

    で?
    残り10本は??

    元カノはビール飲まないし・・・




    関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    スポンサー

         

    最新情報

    元カノ男友達ランキング

    人気記事ベスト10

    リンク元ランキング

    寝取られ