HOME

    記事一覧

    同級生

    元彼

    先輩

    2015

    2016

    2017

    彼女

    動画

    馬刺しで精力をつけて今夜もハッスル!ハッスル!!




    20170810ランチ
    元カノは、とドライブに行った翌日から
    また連絡が取れなくなった。

    たま~に、SNSがアップされてるが、
    「ボディタッチ」と仕事中に寄り添ってる写真とか(驚)
    コメントには、仕事中もラブラブ♡と書かれてる。

    いつもランチも一緒~♡とか・・・
    とにかく朝から晩まで、いや朝から朝まで?(笑)

    もうわからんな?
    四六時中一緒にいて、ラブラブのようだ。

    食事は、いつも横並びで食べてるようで、腕に手を回してる写真が多い。
    仕事も一緒で、食事も一緒で、寝るのも一緒で、よく飽きないな。

    好きなのに、飽きるわけないか(笑)



    20170810馬刺し
    元カノのSNSは、「ボディタッチ」のことばかりだなぁ~
    と思って、ぼ~っと携帯をみてたら、

    急に、元カノからLINEが来た!
    おっ!

    ビックリして開いてみると、
    写真が1枚

    馬刺しかな?
    美味しそうだ。

    で、は、ビックリしたのもあったのか、とっさに「おやっ?」と返信したら、

    ニタ~ッと、笑ったスタンプが送られてきた。
    どう見ても、二人前なので、「ボディタッチ」と二人だな!

    と思ったが、
    は、「誰とかな?」と返信したら、

    それから、まったく連絡がこなくなった。


    関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    スポンサー

         

    最新情報

    元カノ男友達ランキング

    人気記事ベスト10

    リンク元ランキング

    寝取られ