HOME

    記事一覧

    同級生

    元彼

    先輩

    2015

    2016

    2017

    彼女

    動画

    元カノとドライブ♪ナマ尽くし!




    20170809居酒屋
    ラブホに連れ込んでナマ挿入レイプした後、
    元カノは、生が食べたいと言ったので、

    イカの活き作りを食べに行った。
    生サラダと、刺身と、は生ビールも飲んで、

    ナマ尽くし(笑)
    生セックスもしたしね。

    はご機嫌だが、レイプされた元カノは?
    チョットご機嫌ナナメ・・・

    大好きなアボガドを食べてても、どこか不機嫌

    すでに帰りたいと言ってた時間を大幅に過ぎてるし、不機嫌なのは仕方ないか?
    元カノに、機嫌直らない?って聞くと、

    実は、不機嫌というよりも、ちょっと疲れてるようだった。
    「ボディタッチ」と夜通しセックスして、今日は俺と遠出のドライブだから仕方ないか。

    はなぜか?元気だったので、いつもよりチョット多めにビールを飲んだ。
    元カノは、また「ボディタッチ」の話しをしてた。



    20170809BB
    「ボディタッチ」が職場に戻ってから、元カノは楽しいけど
    ずっと出勤してるので、きついようだ。

    しかし、「ボディタッチ」と一緒にいると楽しいし、
    愛してるようだし、

    疲れも吹っ飛ぶのかと思いきや、
    やっぱりきついものはきつい。

    朝は早くから、夜も食事してセックスして
    気が付いたら朝で、

    久しぶりの休みは俺とセックス!

    遅くまで付き合わせてしまったので、帰りに薬局に寄って、
    元カノに栄養ドリンクと入浴剤を買った。

    元カノは、早速1本飲んでた。
    長い1日だったに違いない。

    元カノありがとう!
    しばらくデートには誘わないようにするね。


    関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    スポンサー

         

    最新情報

    元カノ男友達ランキング

    人気記事ベスト10

    リンク元ランキング

    寝取られ