HOME

    記事一覧

    同級生

    元彼

    先輩

    2015

    2016

    2017

    彼女

    動画

    元カノとドライブ♪ラブホに連れ込んでナマ挿入レイプ





    20170808半レイプ2
    なんとなくレイプしてるみたいで萌える?
    元カノを半分?無理やりラブホに連れ込んでセックスした。

    実は、ラブホに入るなり、元カノを脱がして
    一発!ナマで挿入!!

    逃げる元カノをバックでガンガン!!突いた。
    気持よくなって、これでイクのはもったいない?(笑)

    お風呂に入って、元カノの身体を洗って、
    またナマで挿入!

    しばらく生で挿入してたが、途中からはコンドームを着けた。
    コンドームを着けようとしたら、元カノは、もう着けるの?生が良い~と言ってた。

    レイプじゃないな(笑)



    20170808半レイプ1
    元カノは時間がないと言ってたので、
    早くしないといけないと思って

    ガンガン突いてたら、
    まだ逝っちゃダメだよ!

    元カノが言ってきた。
    でも、時間がないんでしょ?と聞くと

    セックスしてるんだから、時間は気にせずしたいじゃん!
    でも、チョット痛いかな?

    ん?のが大きくて痛い?
    違うよ~!今朝「ボディタッチ」に挿れられたばっかりだからね(驚)

    は早々にイってしまった。
    元カノは、もうイッたの?と不機嫌そうだった。

    コンドームの中に出たの精子を見ながら、さあ何食べに行こうか?と言って、またお風呂に入って
    さっさと着替えた(笑)

    つづく



    関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    スポンサー

         

    最新情報

    元カノ男友達ランキング

    人気記事ベスト10

    リンク元ランキング

    寝取られ