HOME

    記事一覧

    同級生

    元彼

    先輩

    2015

    2016

    2017

    彼女

    動画

    元カノとドライブ♪無理やり強引にラブホに連れ込んだらレイプ?




    20170708ラブホ
    少し渋滞して、往復1時間半の忘れ物ドライブは終わった。
    やっぱりセックスしたいは、

    性懲りもなく(笑)
    レンタカーを返却したあと、

    元カノをラブホに誘ってみた。
    元カノは、晩御飯は何をご馳走してくれるの?

    と言ってた。
    が、は半ば強引に、元カノをラブホに連れ込んだ。

    すぐ終わるから、という俺に
    元カノは、

    すぐ終わるのは知ってる・・・と言ってた(爆)
    が、半ば強引に、元カノは本当に嫌々ながら、にラブホに連れ込まれた(笑)

    チョット怒ってた元カノも、ラブホに入ってしまうと諦めたのか
    のズボンを脱がして、時間がないからいつもにも増して早くイってよ!と言ってた。



    20170708ラブホ2
    汗をかいてたが、風呂にも入らず
    元カノを愛撫した。

    元カノは、まだチョット怒ってるようにも感じたので
    お風呂に入る?と聞くと、

    黙って、お風呂場に行き、湯船にお湯を溜めた。
    なんとか、機嫌を直したいは、元カノの身体を洗いながら、

    ドライブは楽しかったか聞いた。
    元カノは、ラブホに連れ込んだんだから、生で挿入してよ!と言った。

    喜んで!
    というに、呆れた顔で、足マッサージしてよ!と言ってきた。

    確かに、今日はよく歩いたので、足が痛くなったかな?
    がマッサージしてると、

    「下手くそ!」と言って、お風呂から出て行った。
    つづく


    関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    スポンサー

         

    最新情報

    元カノ男友達ランキング

    人気記事ベスト10

    リンク元ランキング

    寝取られ