HOME

    記事一覧

    同級生

    元彼

    先輩

    2015

    2016

    2017

    彼女

    動画

    元カノとドライブ♪今朝まで違う男とセックスしてて今日は俺と?




    20170806渋滞
    すぐに携帯電話を取りに戻るため
    返却したばかりのレンタカーを、また借りた(照)

    急いで、車に乗ると、元カノが助手席で
    コンビニを検索してくれた。

    コンビニが何店だったのかわからないので、
    色んなコンビニに電話して、店をさがした。

    何件も電話して、やっと携帯電話が見つかった。
    とりあえずあったので、ほっとしたが、

    先ほど、30分程度で来た道が、夕方の渋滞になってて
    なかなか前に進まない(泣)

    セックスする気満々になってたのチンチンは
    すっかり元気がなくなってしまった。



    20170806ドライブ
    そんなを見て、元カノは可哀そうに思ったのか?
    セックスしたい?と聞いてきた。

    は、いや自業自得なので、今日はもう良いよと答えた。
    実は前日、というか今日の朝まで「ボディタッチ」とセックスしてて

    マンコが痛いんだよね(笑)
    笑われても、どう反応したら良いのか?

    わかってたけど、もセックスしたかったんだよねという俺に
    元カノは、

    何となくマンコに、「ボディタッチ」のチンチンの感触が残ってて
    セックスできそうにないんだよね(笑)

    は何も言い返せなくて黙ってたら、
    元カノが、今日は無理だね。

    時間もなくなってきたし
    なんてことだ!もう一押しでセックス出来てたかも知れないのに

    まさか携帯を忘れるとは(泣)
    つづく



    関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    スポンサー

         

    最新情報

    元カノ男友達ランキング

    人気記事ベスト10

    リンク元ランキング

    寝取られ