HOME

    記事一覧

    同級生

    元彼

    先輩

    2015

    2016

    2017

    彼女

    動画

    元カノとドライブ♪セックスしたくて急いで戻ったが




    20170805ドライブ
    元カノとのドライブの帰り道
    少しでも早くレンタカーを返却してセックスしたい

    車を飛ばしてた。
    元カノは、今日はセックスしないよ。

    と言ってて、なかなか了承してくれない。
    「ボディタッチ」と前夜、セックスしてるからだろう。

    「ボディタッチ」もチンチンがデカいから、
    元カノは、セックスした後、マンコが痛いとか言ってたしなぁ~

    急いで戻ってるのことなど気にもせず
    元カノは途中、トイレに行きたいと言ってコンビニに寄った。

    も、先ほどアイスを食べてたので、ついでにトイレに行った。
    が、時間が気になって、急いでコンビニを出た。

    のちにわかるのだが、ここで急いだのが失敗だった・・・



    20170805トイレに携帯
    コンビニを出て、約30分ちょっと走って
    レンタカー返却地に着いた。

    思ってたより早く着いたので、
    元カノに、ラブホに行こうと半ば強引に誘って車を降りた。

    その時・・・・

    あれっ?
    ない(驚)

    えっ?
    なんで??

    ガーン!
    携帯電話がない!

    途中で寄ったコンビニに忘れた!!
    そういえば、トイレに入った時、携帯電話を置くスペースがあって

    おっ!なかなか気が利くな~とか思って、
    トイレットペーパーの上の携帯置きスペースに、電話を置いたのを思い出した。

    仕方なく、また今来た道を30分戻るしかないか(ガーン!泣)
    往復1時間。

    どう考えても、セックスどころか、晩御飯もゆっくり食べる時間がなくなった。
    つづく



    関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    スポンサー

         

    最新情報

    元カノ男友達ランキング

    人気記事ベスト10

    リンク元ランキング

    寝取られ