HOME

    記事一覧

    同級生

    元彼

    先輩

    2015

    2016

    2017

    彼女

    動画

    元カノとドライブ♪コンビニで汗びっしょりのマンコと巨乳を味わった




    20170803ミニストップ
    入った「ミニストップ」には、イートインコーナーがあったので、
    二人で座って

    元カノは、マンコ?のアイス・・・
    マンゴーのアイスでした(笑)と、アイスコーヒー

    は、巨乳ソフト・・・
    違った(笑)、巨峰ソフトとホットコーヒー

    しかし汗びっしょりで暑いのに俺はホット(笑)
    ゆっくり食べて、汗も引いたので、さて帰ろうか!

    と、また車に乗って、ナビにレンタカーの返却地を入れた。
    ここから、約2時間かかるようだ。

    晩御飯も一緒に食べて帰れる?と聞くと、
    大丈夫だけど、○時までには帰りたいかな?とのこと。

    ということは、今から2時間かけて戻ると、元カノの帰宅までレンタカーを返却してから2時間弱しかないということになる。

    は時間を計算しながら、今日はセックスできないかな?とか考えてた。



    20170804ドライブ
    元カノにも、それとなく
    セックスできそうにないことを伝えると

    元カノは、最初からとセックスする気はなくて
    晩御飯食べたら、早々に帰るよと言った。

    断られると、余計にセックスしたくなるのが男?(笑)
    は、レンタカーの返却地のすぐ近くにラブホがあることをチェックしてたので、

    元カノに、(セックス)しようよ。と誘ったが、
    あっさり断れた。

    しかし、セックスしたいは、少しでも早く着くように車を飛ばした。
    そういえば、いつもの元カノだったら、のチンチンさわるのだが、

    今日は、まだ一度もさわってこない。
    セックスの話しをするときは、だいたいいつもさわってるが、

    今回は、さわってこなかった。
    つづく


    関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    スポンサー

         

    最新情報

    元カノ男友達ランキング

    人気記事ベスト10

    リンク元ランキング

    寝取られ