HOME

    記事一覧

    同級生

    元彼

    先輩

    2015

    2016

    2017

    彼女

    動画

    元カノとドライブ♪ひまわり畑でジャンプしてパンチラ大サービス




    20170803ひまわり
    今回のドライブの目的地
    ひまわり畑

    元カノがテレビかな?で見て
    行ってみたい!

    と言ってたので来た。
    昨年も一緒にひまわりを見に行ったが、

    昨年行ったところより、はるかに多くのひまわりが咲いてた。
    朝から、ずっと「ボディタッチ」の話しをしてた元カノ

    ひまわりを見たら、すっかり「ボディタッチ」のことを忘れてはしゃいでた。
    しかし、暑い(;''∀'')

    は、たまんなく暑いので、元カノに、そろそろ戻ろうよと言ってたが、
    元カノは、ご機嫌で歩いて回ってた。



    20170803ジャンプ
    少し歩いたところから海が見えた!
    また、元カノはご機嫌でジャンプ!!

    俺は、元カノのパンティが見えそうで
    ハラハラしてたのだが、

    元カノは、そんなことお構いなしに
    何度もジャンプして、動画や写真に撮った。

    海を見て、ひまわりを見て
    近くにいた人に写真を撮ってもらった。

    しばらくすると、さすがに元カノも汗びっしょりになって、どこかでアイスクリームが食べたい
    と言い出したので、元カノを車に乗せてパフェをさがした。

    が、田舎なので、なかなか見つからず、コンビニの「ミニストップ」を見つけたので入った(照)
    つづく


    関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    スポンサー

         

    最新情報

    元カノ男友達ランキング

    人気記事ベスト10

    リンク元ランキング

    寝取られ