HOME

    記事一覧

    同級生

    元彼

    先輩

    2015

    2016

    2017

    彼女

    動画

    元カノとドライブ♪ランチで精力をつけて




    20170802うなぎ
    元カノとドライブに行って
    予約してたランチの店に行った。

    入口は趣があって良い感じの店だった。
    が、中に入ると食堂・・・?

    元カノも、あんまり気に入った様子ではない。
    しかし!

    通された席は、外に川が見えて、観光どんこ船が行き来していた。
    その風景は、元カノも気に入ってくれた。

    で、食事のメニューを見たら、
    思ってたより安くて、

    元カノも、安い店に連れて来たな!
    という顔で、メニューを見てた。

    とりあえず、その店で一番高い料理を頼んで
    サイドメニューも1品頼んだ。



    20170802柳川
    的には、充分美味しかったのだが、
    元カノ的には、安いのがどうも気に入らない様子で

    店を出て、他の店も見て回った。
    すぐ近くにある店は、同じメニューで値段が倍以上した(驚)

    さすがに、もこれには興味津々で、
    「また次回来て、この店に入って見ようか?」と言った。

    元カノは、これには何も返事をせずに、また近くの店を見てた。
    なんと!その次に見た店は、2時間以上待ってるらしく

    人気の店だった。
    ここでも、は、「また次回来て、この店に入って見ようか?」と言った。

    この店には、元カノも興味があるようで、「そうだね。」と返事した。
    しばらく風情ある街並みを散策して、

    今回の目的地に行くため車に乗った。
    つづく



    関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    スポンサー

         

    最新情報

    元カノ男友達ランキング

    人気記事ベスト10

    リンク元ランキング

    寝取られ