HOME

    記事一覧

    同級生

    元彼

    先輩

    2015

    2016

    2017

    彼女

    動画

    食事に誘われて最終に乗り遅れたので男とラブホに泊まった元カノ




    20170731ラブホ
    うすうす感じてはいたが・・・
    元カノは、「ボディタッチ」と食事に行って

    夜中の2時や3時に「ただいま~」という連絡をしてきたが
    どうも、本当は帰宅していなかったようだ。

    昨日、ドライブに行く約束の連絡をしてて
    元カノが、「ボディタッチ」と遊んだ話しの中で、

    夜中の2時とか3時にどうやって帰るの?
    電車もバスもないよね?

    と、聞いたら、「タクシーで・・・」と、言った後に、
    実は・・・、

    泊まった。
    と、白状した(驚)



    20170731お泊り最初は、帰るつもりだったらしいが、
    タクシーだといくらかかるかわからないし、

    ラブホ代は、夜中に出ても泊まっても
    料金は一緒だし、職場もラブホからの方が近いし(笑)

    と考えて、
    泊まって帰ることにしたそうだ。

    元カノが良く言うのだが、
    「ボディタッチ」は、「ハゲの」に似てる。

    そういえば、「ハゲの」は泊まると、夜は何度もセックスして、
    朝起きてもセックスしてたと言ってたなぁ~

    「ボディタッチ」も似てるってことは、一晩に何度もセックスしてるってことかな?
    明日、元カノ会う約束したんだけど大丈夫かな?

    セックスさせてくれるかな?


    関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    スポンサー

         

    最新情報

    元カノ男友達ランキング

    人気記事ベスト10

    リンク元ランキング

    寝取られ