HOME

    記事一覧

    同級生

    元彼

    先輩

    2015

    2016

    2017

    彼女

    動画

    元カノとドライブ♪会話は他の男のことばかり




    20170801ドライブ
    久しぶりに元カノとドライブに行った。
    元カノの自宅の最寄り駅まで迎えに行って、

    少し遠出のドライブに出かけた。
    片道2時間ほどの場所で、

    車内では、ず~っと元カノは
    「ボディタッチ」のことを話してた。

    いつもだと、俺のチンチンをさわりながら、パンチラしたりするのだが、
    パンチラどころか、足もさわらせてくれなくて、「ボディタッチ」の話しをず~っとしてた。

    は、黙って聞いてたのだが、
    時々、元カノの足をさわろうとしたり、スカートをめくろうとしたけど、

    ことごとく拒まれた。



    20170801ドライブ1
    元カノは、
    「ボディタッチ」が、仕事中もずっとさわってくるとか、

    「ボディタッチ」が、朝早く行かないと電話してくるとか、
    「ボディタッチ」が、ランチも一緒じゃないと拗ねるとか、

    「ボディタッチ」が、毎日仕事帰りに食事に誘ってくるとか、
    「ボディタッチ」が、毎晩・・・とか、

    「ボディタッチ」が、「ボディタッチ」が・・・
    は、目的地までの2時間、「ボディタッチ」の話しをずっと聞いてた。

    どうも、「ボディタッチ」は、元カノにすっかりはまってるようだが、
    元カノも、これだけ、「ボディタッチ」の話しをするってことは、好きなんだろう。

    2時間後、目的地に着いたので、は予約しておいた店を探して、元カノとランチに行った。
    つづく・・・



    関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    スポンサー

         

    最新情報

    元カノ男友達ランキング

    人気記事ベスト10

    リンク元ランキング

    寝取られ