HOME

    記事一覧

    同級生

    元彼

    先輩

    2015

    2016

    2017

    彼女

    動画

    元カノの締まりの良いマンコにハメてハマった男




    20170727LINE元カノは、昨日また!
    「ボディタッチ」と朝までセックスしてたようだ。

    元カノのバイトが終わるなり、「ボディタッチ」が誘ってきたので
    また、ホテルに行った。

    先日は、あさ3時過ぎに帰宅したが、
    昨日は、あさ2時過ぎだった。

    1時間早いな(笑)
    って、問題じゃなく、「ボディタッチ」

    頻繁に元カノを誘い始めたな~!
    も経験者だから、わかるのだが、

    元カノのマンコは締まりが良くて気持ち良い。
    最初の頃は、すぐにイキそうになるのを、必死で堪えてた。

    しかも、楽しい!
    フェラも上手いし、色んな体位で、セックスが楽しい女だ。



    20170730ベッド「ボディタッチ」もすっかり、
    元カノにハマってしまったようだ。

    そんなことを考えてたら、
    元カノとセックスしたくなってきた!

    元カノにバイトが休みの日を聞いてみた。

    ドライブに行かない?
    というのLINEに、元カノから

    ある場所の写メが送られてきた。
    オッケー!行こう!!

    と返信したら、バイトの休みを確認して、また連絡するとのことだった。
    が、かなり遠いところなので、

    ドライブだけで、セックスせずに帰ることになりそうだ(泣)


    関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    スポンサー

         

    最新情報

    元カノ男友達ランキング

    人気記事ベスト10

    リンク元ランキング

    寝取られ