HOME

    記事一覧

    同級生

    元彼

    先輩

    2015

    2016

    2017

    彼女

    動画

    ようまえによって、さわってめくってのぞいて、いただきま~す!




    20170618ゲーセン2珍しいね?
    元カノ先輩たちとゲームセンターに行った。

    ゲームセンターにわざわざ行ったわけではなく、
    雨が降ってて、特に行くところもなかったので

    飲みに行く前にチョット寄ったようだ。

    3人(元カノスウェット伸ちゃん)で、対戦型のゲームを色々やった。
    意外にも、カーレースは元カノが一番だったらしい(笑)

    スウェットが悔しがって、再戦してるところを、伸ちゃんが写メに撮ってた。
    実は、元カノが一番だったのには理由があって・・・

    運転してるときに、スウェット伸ちゃんは、元カノの太もも(細いけど、笑)をさわってたらしい。
    さわられる方より、さわってた方が、運転に集中できなかったのか?

    と、思ってたら、スカートめくって、パンティ見ようとして、目を離したらクラッシュ!(笑)
    他にもいろいろなゲームをやったようだが、3人で対戦してるので写メは少なかった。



    20170618ゲーセン1負けたら罰ゲームね。
    という約束でエアホッケーをやった。

    最初、晩御飯を賭けてやろう!
    と言ってたのだが、

    そもそも、元カノ先輩たちと食事に行って
    支払ったことはない(照)

    で、スウェット伸ちゃんが、
    どっちが晩御飯代を出すかで勝負した。

    勝ったのは、スウェット
    今夜は、伸ちゃんのおごり決定!!

    元カノもエアホッケーしたようで、動画を撮ってたが、パンティ見えそうで見えないなぁ~
    もうちょっと、しゃがんで撮ったら見えるのに~(残念)

    今度、エアホッケー勝負しようよ♡
    と俺にも言ってたので、楽しかったのかな。



    関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    スポンサー

         

    最新情報

    元カノ男友達ランキング

    人気記事ベスト10

    リンク元ランキング

    寝取られ