HOME

    記事一覧

    同級生

    元彼

    先輩

    2015

    2016

    2017

    彼女

    動画

    勃起チンチンがボーン!って出てくる(笑)




    20170617朝勃ち1「ボディタッチ」が遅刻しないように、
    元カノは毎朝、迎えに行ってる。

    毎朝行ってるので、「ボディタッチ」は安心して寝てるのだが、
    股間は起きてる(笑)

    要するに、「朝勃ち」してるようで、
    元気だよね~、絶対、毎朝勃ってるんだよと言ってる。

    最近は、上に乗って起こすんだけど、股間に硬いものが当たるんだよ(笑)
    楽しいので、揺らしてると起きる。

    毎朝、必ず目が覚めるより先に、おチンチンが起きてる。
    寝てるのに、おチンチンだけビンビンってなんか不思議だよね?

    って、は男なので、言われなくても・・・
    知ってますから~(笑)



    20170617朝勃ち2朝、起こしに行くのは楽しい。
    だって、勃ってるんだもん♡

    硬くて~
    太くて~

    もうサイコー♡
    毎朝、見てる♡

    でも、遅刻するから、あんまりゆっくりはできない。
    脱がして、着替えさせて、急いで仕事に行く準備をする。

    仕事中は、「ボディタッチ」元カノをこそっとさわるが、
    「ボディタッチ」の家では、逆に元カノが、「ボディタッチ」をさわって遊ぶ。

    サイコーに楽しいと言ってるのは、おチンチンをさわれるからだろう。
    着替えるときに、ズボンと一緒にパンツも脱がすと、勃起チンチンがボーン!って出てくる(笑)

    メッチャうれしそうに、楽しそうに話す。


    関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    スポンサー

         

    最新情報

    元カノ男友達ランキング

    人気記事ベスト10

    リンク元ランキング

    寝取られ