HOME

    記事一覧

    同級生

    元彼

    先輩

    2015

    2016

    2017

    彼女

    動画

    もう?同窓会したんだ!




    20170615同窓会1もしかして、「今ちゃん」は嫌々だった?
    元カノが言い出して、久しぶりにプチ同窓会をした。

    参加は、いつものメンバーで、女は元カノだけ!
    男は、「今ちゃん」「しゅうちゃん」「ムリンテン」の3人。

    そもそも、同窓会をしようと言い出したのは、元カノで
    最近、「今ちゃん」と二人だけで遊ぶことが多かったので、

    みんなと一緒に遊ぼうと言って、元カノがみんなを誘った。
    楽しかった~

    と、元カノは言ってたが、いつものように食事して、カラオケ行って、朝帰りだったようだ。
    いつもは、たくさん動画や写メを撮って送ってくれるのだが、

    今回は、まだ送ってこない・・・?



    20170615同窓会2どうしたのかな?
    と、思ってたら、どうもあまり写メを撮っていないようだ。

    最初は嫌々だった「今ちゃん」も、
    みんなに会って飲み始めると、

    いつもの調子で、
    元カノのスカートをめくったり、
    お尻をさわったり、

    一晩中、楽しかったようだ。
    良かったね。

    って、誰が?
    「今ちゃん」

    元カノ
    まあ、俺ではないのは確かだな(笑)

    今回は、あまり話してくれなかったので、どんなことして遊んだのか?
    楽しかったとは言ってるが、様子もよくわからない。



    関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    スポンサー

         

    最新情報

    元カノ男友達ランキング

    人気記事ベスト10

    リンク元ランキング

    寝取られ