HOME

    記事一覧

    同級生

    元彼

    先輩

    2015

    2016

    2017

    彼女

    動画

    どうしても元カノとセックスがしたい先輩がとった行動は・・・?




    20170614パンチラ「伸ちゃん」は、元カノのことが大好きで、
    セックスしたくてたまんないようだ。

    迫ってくる「伸ちゃん」を、元カノはどうやって拒んでいるのか?
    「伸ちゃん」とは、本当に(セックス)やったことないの?

    と、元カノに聞いた。
    あっさり、「ないよ!」とのこと。

    「伸ちゃん」は好みじゃないんだよね~
    元カノは、結構セックスしてる方だと思うが、

    しっかり好みがあって、好みじゃない男とはセックスしてないようだ。
    でも、「伸ちゃん」迫ってくるでしょ?

    「うん、無理やりセックスしようとしてくることもあるよ。」
    どうやって逃げてるの?

    絶対、パンティを脱がないようにしてる。
    「脱がされない?」

    真剣に怒る(笑)
    「伸ちゃん」かわいそうだな。



    20170614正常位どうしてものときは、手で抜いてあげる。
    口も嫌だから、極力、手でイッテもらう。

    そういえば、こないだは、疑似セックスした(笑)
    お互いパンツは履いたままで、セックスしてるフリ?

    「伸ちゃん」は、ギンギンに勃起してた(笑)
    実は、私(元カノ)もチョット濡れてたんだけど、

    「伸ちゃん」に言うと、
    絶対脱がして挿入してくると思ったから黙ってた。

    触れちゃダメだからね!
    と言って、勃起した「伸ちゃん」のおチンチン見て笑ってたら、

    バックでもやらせてよ♡
    というので、まあ疑似だし、触れてもないんだから良いか!

    と、思って、後ろを向いたら、

    20170614バックこら~(怒)
    パンツは履いてるが、マンコにおチンチンが当たってるぞ!

    触れちゃダメだって言ってるでしょ!
    細かいこと言うな!

    パンツは脱いでないからぜったい挿らないし
    って、なんか入りそうだよ?


    大丈夫、入らないって!
    まあ、入っても良いだろ!!

    だから、ダメだって(怒)
    ギンギンに勃起してんだけど・・・?

    この後、どうしたのかな?
    「伸ちゃん」生殺し?(怖)

    手だけで抜いてやったのかな?(笑)



    関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    スポンサー

         

    最新情報

    人気記事ベスト10

    元カノ男友達ランキング

    リンク元ランキング

    寝取られ