HOME

    記事一覧

    同級生

    元彼

    先輩

    2015

    2016

    2017

    彼女

    動画

    時給上がるかな?社員に見せて触らせてフェラして・・・




    20170613バイト先の厨房でパンチラ元カノが働いてる店の社員の「ボディタッチ」は、
    仕事中に、元カノをさわる。

    元カノのことが気に入ってる。
    というか、好みでもあると思う。

    何かにつけて、ボディタッチしてくる。
    仕事の帰りに、よくデートもするのだが、

    先日、たまたま二人で最後になって、
    閉店後の片づけをしてたら、

    「ボディタッチ」がさわってきた。

    が、まあいつものことなのでと思いながら片付けていたら、
    その日は、他に誰もいなかったので、「ボディタッチ」が調子に乗ってきて、

    あっち向いてって言うので言うとおりにしたら・・・、
    元カノの制服のズボンを下げてきた(驚)

    しかし、ズボンを下げられても元カノは、特に嫌がったりしなかったので、
    「ボディタッチ」はパンティ見ながら、調子に乗って、ずっとさわってた。

    片付かないのでやめませんか?
    「ボディタッチ」は聞こえてるのか?聞こえてないのか?

    元カノのお尻をさわってた。



    20170613バイト先の厨房でフェラ元カノも、チンチン大好きなので、
    「ボディタッチ」のチンチンをさわり返したら、

    やっぱり~!
    おっきくなってるし(笑)

    閉店後の厨房で、二人でさわりっこ(笑)
    楽しかった~

    仲良しなのはわかるが、
    バイトが終わった後、毎日のようにデートして、

    誰もいなくなった厨房でエッチして、時給上がるかな~?と言ってたが、
    元カノは、時給を上げて欲しくてやってる?やられてる?わけではないと思うが(笑)

    元カノにしたら、また自由にさわれる新たなチンチンを見つけた!みたいな感じかな?
    これだけ親しくなると、バイト中にさわられたら、チンチンさわり返したりしてるだろうな。

    セックスするのも時間の問題だな・・・
    って、もうしてるかな?


    関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    スポンサー

         

    最新情報

    元カノ男友達ランキング

    人気記事ベスト10

    リンク元ランキング

    寝取られ